オーガニックコットンのベビー服なら小林メリヤス|安心の日本製で出産祝いに最適

安心の日本製で出産祝いに最適な
オーガニックコットンのベビー服をお届けします。

BLOG

白蝶貝ボタンのcofucuロンパース

2018.07.20

cofucuオーガニックコットン100%のロンパースは、暑い日にも快適に着ていただけるオススメアイテムです。GOTS認証染めのフェザーグレーの色は、少し紫がかった上品なグレーで、男女問わず使えます。肩紐を留めるボタンは天然の白蝶貝のボタンを使用しているため、つるっと滑らかでパールのような上品な光沢です。白蝶貝は英語でマザーオブパールと呼ばれるように、真珠の母貝です。石ではないですがパワーストーンとしても人気で、子育てのお守りとしても使われます。

生地の端までスーッと続くシンプルな編みに、貝の光沢が映えて、大人っぽい雰囲気と、特にムニムニ、モチモチした70サイズ時期の可愛い赤ちゃんとの相性がたまりません。

貝のボタンの位置を付け替えることで長い間使用していただくことができます。
オムツ替えの際はボタンを外さず、股の部分がスナップになっているので便利です。

cofucuオンラインショップ
フェザーグレー https://cofucu.com/?pid=121395073
さくらねずみ https://cofucu.com/?pid=121395068

cofucu公式楽天市場店
フェザーグレー https://item.rakuten.co.jp/cofucu/co-w71-10/
さくらねずみ https://item.rakuten.co.jp/cofucu/co-w71-81/